この日は3人で、こーさんの家での開催でした。
いつもありがとうございます。
この日は、テラ・ミスティカをプレイしました。

-------------------------
【テラ・ミスティカ】
いたうは青でマーメイドでした。
テラミスティカ1 (1)

-------------------------
初期配置はこんな感じです。
赤はソーマさんで巨人、黒はこーさんでダークリング(だと思いました)
テラミスティカ1 (2)

-------------------------
みんなが砦を建てたところ。
テラミスティカ1 (3)

-------------------------
いたうは赤(ソーマさん)に中央の神殿の出先を抑えられ、海を渡ったりします(´・ω・`)
赤(ソーマさん)と黒(こーさん)に比べて、展開で遅れをとってます。
テラミスティカ1 (4)

-------------------------
ここから、黒(こーさん)が、悠々と伸びだし始めました。
テラミスティカ1 (5)

-------------------------
終局図と、得点です。
ボードの外周の得点トラックで、黒(こーさん)に余裕で半周差(約50点差)をつけられました。
盤面では負けてたんですが、宗教トラックなどで地道に得点を稼ぎ、いたうは僅差(6点差)で2位でした。
テラミスティカ1 (6)
-------------------------
(感想)
得点手段も複数あるため、所見で経験者に勝つのは難しいですが、またやりたくなるところはさすがです。
勉強したいと思います。

この日は、贅沢に時間を使ってプレイしたため、以上でお開きとなりましたが、非常に楽しかったです。
参加してくれたソーマさん、場所を提供してくださったこーさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますー(・∀・)