4月15日に麺屋さんのボドゲ会に行ってきました。

-------------------------
【マンション・オブ・マッドネス第2版(シナリオ1)】
クトゥルフ好きの女性2人に触れていただきました。
私は神父でアシスト役。
シナリオも知っているので、なるべく発言しないようにして二人の判断に任せました。
MoM3
シナリオは、難なくクリアしました。
パズルも難しくなく。
アプリは女性には優しいのか(^-^;)?

かなり好評で、次はシナリオ2に挑戦することになりました。

-------------------------
【ビッグシティ】
残り時間でプレイできるもの、ということで、ビッグシティをプレイしました。
4人でした。
ビッグシティ5
軽さの中にしっかりとやり応えがある名作です。
もっと広まってほしいと思う一作です。
そろそろ新版とかで出ないかな。
-------------------------

以上でこの日は失礼しました。
大満足でした。
皆さん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。