4月末のレポートです。
麺屋ボドゲ会へ行ってきました。
メインは、マンション・オブ・マッドネス第2版です。

-------------------------
【指輪物語-対決-】
メンツが揃うまで、時間調整も兼ねて、クニツィアの大傑作の一つをプレイしました。
相手をしていただいた求肥さんは、指輪物語を小説も映画もゲームも未経験とのことでしたが、キャラクターの特殊能力の尖りっぷりに楽しんでいただけたようでした(多分)
指輪物語-対決-8
これから、指輪物語を「楽しめる」って、羨ましいなあー。

-------------------------
【マンション・オブ・マッドネス第2版】(シナリオ2)
いたうも入れて4人でプレイしました。
いたうがソロで敗北したシナリオ2です。
4人だったら、失敗することはないだろ(フラグ)
MoM4 (1)

-------------------------
結論から言うと、敗北しました。
ええ。
もう、人民の怒りの海に飲み込まれましたとも。
これには銃も何も力を持ちません。
これが人民の力ですよ、同士。
MoM4 (2)
インターナショナルの歌がインスマスに鳴り響きました。
-------------------------

この次点で、もうすでに3時を超えていましたので、ここで撤収しました。
一緒にプレイしていただいた皆さん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします(・∀・)!