7月はじめの麺屋ボドゲ会へ行ってきた時の報告です。

-------------------------
【ロール・フォーザ・ギャラクシー】
4人でのプレイでした。
rftg3
なかなかにインストが大変で、(やる人はいないが)衝立の後ろでイカサマやろうと思えばできると、プレイヤーの良識に依存している面はあるのですが、面白いです。
やはり好きです。

-------------------------
【娘は誰にもやらん】
イケメンの石油王っぽいですが(基礎点80点)、嘘つきでー30点(石油王っぽい格好という時点ですでに嘘くさいのですがw)
でも、娘のロボ子は、彼に持っていかれましたw
他の家の娘には、もっとロクでもない男がきたため、いたうが勝利しましたw
娘は誰にもやらん2

-------------------------
【アブルクセン】
名作♪
アブルクセン9
-------------------------
この日は以上で退出しました。
お相手していただいた皆さん、ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします。