7月末のレポートですが、麺屋さんへ行ってきました。

-------------------------
【ジャンプドライブ】
みんなが来る前に、千葉さんとルールを見ながら。
面白いんですけど、サーベイチーム周りの取扱い方が分からないです(´・ω・`)
誰か優しい人教えてください。
ジャンプドライブ1
IQが0になるくらいカードが引けて、勝利点が入ってくる。
最高。

-------------------------
【コスタリカ】
めくってめくって突き進んで、相手の進路をなくして孤立させて。
これも手軽に楽しめるゲームでした。
エルドラド3 (1)

-------------------------
【エルドラド】
名勝負数え歌。
手軽にデッキ構築の醍醐味、ジレンマを味わえ、最後は少しの差に収束する。
素晴らしいゲームだと思います。
エルドラド3

-------------------------
【キャプテンリノ】
深夜に変なスイッチが入ったグループが、天空を目指してマンションを建て始めていました。
みんな腕を組んで、棟梁になるんですよね。
不思議です。
キャプテンリノ1
傍から「この建物はダメだね、すぐ壊れる」とか、「ナイス建築!」などと言ってるのが最高でしたね。

-------------------------
【ベガス】
ベガスのプレイを見ていました。
これもダイスゲーの名作です。
ベガス1
-------------------------

この日は以上で退出しました。
みなさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします(・∀・)!