8月17日、麺屋さんへお邪魔しました。

-------------------------
【指輪物語-対決-】
他の人が来るまで、のぐちさんと。
指輪物語ー対決ー8
負けました(´・ω・`)
でも、プレイ出来て楽しかったです。

-------------------------
【ナショナルエコノミー・メセナ】
3人かな。
負けたような記憶があります。
メセナ3
負けても楽しいと思えるゲームは良いゲーム。
負けても楽しいと思えたメンバーは掛け替えのないメンバー(・∀・)

-------------------------
【デッド・オブ・ウィンター:ロングナイト】
デッド・オブ・ウィンターの独立型拡張セット。
前回のが「ウォーキング・デッド」だとするならば、今回のは「バイオハザード」や「LEFT 4 DEAD」といった感じでしょうか。

私のチームのキャラは、浦沢直樹のマンガに出てきそうなビジュアルの「デレク・ヨシダ」と、演説が上手く、みんなを鼓舞できる「クマール・セン」
ロンゲストナイト1
インストもプレイも終始バタバタして、楽しんでいただけたか不安だったセッションだったんですが、楽しんでいただけたら幸いです。
-------------------------
いたうはここで退出しました。
皆さん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします(・∀・)!