9月10日、途中参加、途中退出ではありましたが、青森ボードゲームクラブ例会35へ行ってきました。

-------------------------
【宝石の煌き】
いたうが顔を出したときに皆さんがプレイされていました。
外から見ていても、手に汗を握る白熱した一戦でした。
宝石の煌き2

-------------------------
【バックギャモン】
ハラさんに指導していただきました。
楽しいけれど、ままならぬ。
バックギャモン3

-------------------------
【横濱紳商伝】
隣の卓でプレイされていたゲームです。
16

-------------------------
【バトルライン】
つづけてハラさんと。
負けました(つД`)
でも、面白かったです。
バトルライン2
新版欲しいなあ。
-------------------------
いたうは以上で退出しました。
皆さん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします(・∀・)!