2月の青森ボードゲームクラブの例会に顔だけ出してきました。

-------------------------
【オロンゴ】
クニツィア。
やりたかったー(つД`)
オロンゴ1

-------------------------
【ガイアプロジェクト】
隣のテーブルで。
こちらもやりたかった…。
ガイアプロジェクト4
後ろ髪引かれつつ退出しました。

<麺屋ボドゲ会>
-------------------------
【コロレット】
時間調整で。
久しぶりにプレイしましたが、やっぱり面白いですね。
コロレット1

-------------------------
【パンデミック・レガシー1st】
皆様にお願いをし、プレイさせていただきました。
まあ、ネタバレすることはないと思いますので、当たり障りのない画像を掲載します。
パンデミックレガシー1 (1)

パンデミックレガシー1 (2)

-------------------------
アジアが大ピンチ。
パンデミックレガシー1 (3)

-------------------------
ゲームから「破れ」と指示されたら、躊躇なく破っていくスタイルです。
パンデミックレガシー1 (5)

-------------------------
パンデミック・レガシー最高。
皆さん、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますー(・∀・)!