8月31日、麵屋さんのボドゲ会(ミラホロ)に参加しました。

-------------------------
【グレートウェスタントレイル】
西部の牛飼いになり、駅まで運んで牛を出荷していき、最も栄誉を稼いだ人が勝者となります。
ゴールして牛を出荷するとお金をもらえるんですが、その際大事なのは、牛カードの枚数ではなく、「牛の種類」です。
手札上限があるので、ダブった牛カードを処理し、手札を揃えていく必要があります。
GWT2 (2)

-------------------------
途中に自分の施設を建て、そこでアクションを行い、拡大していきます。
GWT2 (3)

-------------------------
ゲーム終了。
見てください、インスト者以外は初プレイなのに3位。
インスト者の鑑(かがみ)です(笑)
GWT2 (4)
私を踏み台として、ボドゲが広がっていってくれれば、それが勝利なのですよ…(吐血)

-------------------------
【ヴードゥプリンス】
次は、ヴードゥプリンスを5人でプレイしました。
ヴードゥプリンス5 (1)

-------------------------

ヴードゥプリンス5 (2)
ここでも、負けたと思います。
最高です。
-------------------------
この日は以上で退出しました。
お相手していただいた皆さん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします(・∀・)!