パンデミック・レガシー会です。

-------------------------
【ブラフ】
私が来るまでの間にプレイされていました。
で、私も一度混ぜてもらいました。
ブラフ1 (1)

ブラフ1 (2)
おもしろいですねー。

-------------------------
【パンデミック・レガシー(2月)】
2月をプレイしました。
ルールを確認しながら。
皆さん、きちんとルールの予習をしてきてくれてるので、すごく楽でした。
困った時は一足先に進んでいるオーナーにも聞けますし。
ボドゲカフェならではの利点ですね。
パンデミック・レガシー2 (1)

-------------------------
何とかクリアです!
でも、「黄色」の病原体に何か変化が…?
何が起こっているのだろう(棒)?
パンデミック・レガシー2 (2)

-------------------------
【ビッグシティ】
パンデミック・レガシー終了後、残りの時間で、持ち込んだビッグシティをプレイしました。
ビッグシティ6 (1)

ビッグシティ6 (2)
インスト込みで1時間ちょっと。
簡単な同人ゲーム並みのプレイ時間に収まるのが驚きです。

-------------------------
【メナラ】
最近発売された、柱を積み重ねていって建造物を建てていくゲームです。
協力ゲームです。
メナラ1 (1)

メナラ1 (2)

メナラ1 (3)
ルールが非常に洗練されていて、ガチでプレイできます(しないと負ける)

-------------------------
終盤。
真剣です。
メナラでは誰しもがこうなります。
メナラ1 (5)

メナラ1 (6)

-------------------------
そして。
成功!
ミッション達成!
やったー!
メナラ1 (7)

メナラ1 (8)
感動です。
-------------------------

以上でお開きとなりました。
みなさん、ありがとうございました。
Tripleさんも、ありがとうございました!
またよろしくお願いします!