2月10日、パンデミック1stをトリプルさんでプレイしました。

-------------------------
【パンデミック・レガシー】(11月上旬)
…どんどん公開できる面積が減っていきます。
盤面はドエライことになってます。
パンデミック・レガシー11月 (1)

-------------------------
今月は一発でクリア!
クリアに特化した我らは強い!
パンデミック・レガシー11月 (2)
次はいよいよラストだ!

-------------------------
【グレンモア】
小品ながら素晴らしい作品のグレンモアをプレイしました。
久しぶりです。
トラックを回ってそのタイルを獲得するんですが、常に最後尾のプレイヤーが手番を行います。
なので、欲しいタイルがあるからとかなり前方に飛んでしまうと、他のプレイヤーの手番を眺めなければならなくなります。
ただ、ゲーム終了時に最小タイル保持者との枚数差×-3勝利点を失います。
グレンモア1 (1)

-------------------------
結構負けたはず。
グレンモア1 (2)

-------------------------
【支離滅裂】
評判の良いカードゲームです。
持っていたけど、開封してません(Tripleさんのでプレイしました)
支離滅裂1
なるほどこれは面白い。

-------------------------
【アブルクセン】
支離滅裂をプレイした後、何気にやりたくなりプレイしていただきました。
アブルクセン12
惨敗でした。
皆さん強いなー。
-------------------------
以上でお開きとなりました。
皆さんありがとうございました。
またよろしくお願いします!