2月10日、新型コロナが「対岸の火事」であった時期でした。
懐かしい…。
グルームヘイヴンの2回目が行われました。

-------------------------
【グルームヘイヴン(2)】
敵陣にカチコミです。
汚い刃を振り回してきます。危ない。
GH会2 (1)

-------------------------
危なげなく切り倒して奥へ進みます。
落ちているコイン拾うのにも、ヘタすると数アクション消費してしまうので、無視して進みます。
訓練されてきました。
お金もある意味「罠」なのです。
GH会2 (2)

-------------------------
ドンドコ行って、制圧。
やったー!
GH会2 (3)

-------------------------
次のシナリオへ進みます。
GH会2 (4)

-------------------------
詳細は省きますが、何とか倒しました。
いやー、○○を○けてくれやがってものすごく苦労しましたー。
でも、お宝もゲット出来て完全勝利です!
スゴイ!
GH会2 (5)
この日はこれにて解散でした。

-------------------------
【グルームヘイヴン(3)】
2月14日、3回目のGH会が開催されました。

傲慢なあん畜生をぶちのめすことを決意したパーティは、ある所へ赴きます。
すると、大変なことが!
GH会3 (1)

-------------------------
ここも大変な苦労をしました。
いちいち歯応えがあります。
決してぬるいプレイは出来ない緊張感があります。
GH会3 (2)

-------------------------
何とかクリアしましたー。
グラヴィティさんのブルートが最高の仕事をしてくれました!
GH会3 (3)
シナリオクリアで、さらに展開が広がります。
先の見通せない不安と期待に胸震えて、次回へつづく!

-------------------------
以上でお開きとなりました。

2月10日と14日といえば、新型コロナはまだ「対岸の火事」といった雰囲気でした。
この当時がすでに懐かしいです。
少し前のステイの日々には、この頃が光り輝いて見えました。
でも、いつかまたこの日常は戻ってきます。
こういったことは歴史上では何度もありました。
いつかまた。
でも、ネットがあって本当に良かったと思います。
現代文明に感謝です。