こちらも久しぶりの開催となりました。

-------------------------
【グルームヘイヴン】
勢揃い!
…この頃はまだ2個目買ってない時期でしたねえ。
GHB2 (1)
余裕でクリアしました!
みんな上手い!

-------------------------
【丘の上の裏切り者の館】
5年ぶりくらいに遊んだでしょうか。
インスト含めて1時間ちょっとで終わるにもかかわらず、途中で50パターンあるシナリオのどれかが起動し、敵味方に分かれて争う優秀なゲームです。
GHB2 (2)

-------------------------
世界を救うために触手と戦います。
敵も強く、一人二人と倒れていきます…。
GHB2 (3)

-------------------------
クリアです。
何とか勝利しましたが、高揚感はありません。
すごくドラマティックな展開でした。
GHB2 (4)
-------------------------

この日は以上でお開きとなりました。
ありがとうございました!