7月17日、GH会が開かれました。

-------------------------
【グルームヘイヴン会6】
この日撮影したのは、これ一枚だけでした(´・ω・`)
それだけ夢中でプレイしたんですね…。
ドアはべちさんの手づくりです。
スゴイですね!
GH会6

-------------------------
【キャピタルラックス】
最後に何かやってクールダウンしたいということでこれをプレイしました。
中央が首都星で、手元が自分たちの惑星の発展度です。
4項目あり、首都星を超えない範囲でトップを取らなければなりませんが、画面中央下の青いカードには、+2~-2までの範囲で修正が加えられます。
これを置くのも思惑が錯綜します。
キャピタルラックス3 (1)

キャピタルラックス3 (2)

キャピタルラックス3 (3)
クワンチャイ・モリヤさんのイラストが大変に素敵です。
-------------------------
この日は以上でお開きとなりました。
ありがとうございました!