8月4日に青森市の焼き鳥屋かなたさんで開かれた飲み会兼ボドゲ会に参加してきました。

-------------------------
【そこまで絞るには眠れない夜もあっただろ】
同人ゲーです。
最後まで脱落せず掛け声カードを出し続けることがゲームの目標です。4色のマッチョに対して適切な掛け声や特殊カードを自分の手番で一枚出すことでゲームは進行していきます。そしてマッチョ達は3枚掛け声が置かれた場合に満足して退場していきます。場にマッチョが1人もいなくなったら新しいマッチョが入場してきます。

場に対応する手札を出せなくなったらゲームから脱落します。最後まで掛け声カードを出し続けたプレイヤーが勝利します。(引用先: [ゲーム紹介]そこまで絞るには眠れない夜もあっただろ | (jellyjellycafe.com))
そこまで1
バカゲー枠だけど、モチーフを再現(表現)出来てて面白かったです。

-------------------------
【ito】
2つのルールがあるゲームで、手札のカードを小さい順に出し切るのが目的で、他のプレイヤーの数字がどのくらいかを予想して遊ぶゲームです。
ito1 (1)

ito1 (2)

ito1 (3)
カオス。
楽しいしかなかったです。

-------------------------
【黄金体験】
お題を知っている人がヒントを出していき、他の人が会話しながらそのお題を当てるゲームです。
黄金体験1

-------------------------
【昼ドラ川柳】
タイトルそのまま。
昼ドラ川柳1 (1)

-------------------------
ドラマしかない最高のゲームでした。
昼ドラ川柳1 (2)
-------------------------
やっぱりゲームは一緒にやる人とシチュエーションですね。
最高に楽しかったです。
ありがとうございました!