11月20日、GH会が開かれました。

-------------------------
【グルームヘイヴン】(シナリオ70)
こっちのパーティ(Bチーム)は、本当に久しぶりの開催となりました。
「悪行」を尽くす方向でプレイしています(多分、レアなコースだと思います)
GHB06 (1)

-------------------------
悪霊たちをバッタバッタとなぎ倒して進んでいきます。
GHB06 (2)

-------------------------
見事クリアしました!
GHB06 (3)
やっぱり、グルームヘイヴン最高です!

-------------------------
【サンファン2】
この日届いたばかりのサンファン2をプレイしました。
軽くて、でも面白くて、やっぱり良いゲームですね。
サンファン2 01

-------------------------
【プエルトリコ】
サンファンプレイしましたし、元ネタ(?)をと。
流れ的にコーン戦術を選択せざるを得ず。
コーン、単純だけど苦手なんだよなー(得意な戦法ないけど)
プエルトリコ03 (1)

-------------------------
もう、本当に特化しまくりました。
結果、59(いたう)vs49(みやさん)vs47(いそのさん)vs39(しんのすけさん)
でした。
プエルトリコ03 (2)
-------------------------
この日は以上でお開きとなりました。
みなさん、ありがとうございました!