グルームヘイヴンBチームの会。

-------------------------
【グルームヘイヴン】(シナリオ11)
衝撃のシナリオ。
こっちルートを初見で選択しているパーティは日本、いや世界で何組いるでしょうか。
GHB08 (1)

-------------------------
…何とか。
何とかクリア。
劇的でした。
終わった瞬間拍手が起きました。
GHB08 (2)

-------------------------
【辛いだけでいいのか?】
履歴を調べたら、前回のプレイが5年前。
月日が経つのは速いですね…。
辛いだけでいいのか02
今のレベルになって、このゲームの凄みが理解できました。
面白い!
カラシがウ○コにしか見えないことだけが…。
-------------------------
この日は以上でお開きとなりました。
ありがとうございました。