-------------------------
【グルームヘイヴン】(シナリオ54)
マインドシーフのスパイクくんの卒業の時です。
本当に寂しさを感じています。
GHA12 (1)

-------------------------
スパイクくんの念動力にはいつも助けられていました。
いつも宝を奪っていくスパイクくん、憎んだこともありました。
ブルート(ネズミ嫌い)に何度も斬られかけたところを助けたことか。
なのにいつも颯爽と宝箱と貨幣を持って行ってしまうスパイクくん…。
憎い。
でも、憎みきれない愛嬌があったスパイクくん。
本当に今までありがとう!
GHA12 (2)

-------------------------
シナリオクリア!
スパイクくんも人生の目標達成!
冒険者引退!
余生は下水で悠々自適に年金生活か!?
GHA12 (3)
…と思ったのも一瞬。
世界が暗くなり。
そして。
スパイクくんが…。
ああっ!!!!
何ということだ!!!
あんなことになってしまうだなんて!!!!!
虫が!!
虫が窓に!!!!!!!
(次回へ続く)

-------------------------
【リネイチャー】
ラストの余りの展開に言葉のない一同。
気を取り直して、「虫」のゲームをw
リネイチャー03 (1)

-------------------------
終了。
112(いたう)vs88(グラヴィティさん)vs67(べちさん)
でした。
勝った!うれしい。
コツ分からないけどw
リネイチャー03 (2)
こういうので良いんだよこういうので。
-------------------------
以上でお開きとなりました。
ありがとうございました!